〜yukariのヲタクblog〜

ヲタクがブログ始めました。(笑)

曲を熱く語ります(笑)

第一弾は


Kis-My-Ft2の「蜃気楼」…



名曲です……しかも切ないからしんどい、😭😭


色々しんど過ぎるのよ(笑)


→話しろよってね。(笑)


歌詞が結構キーなのかな?


1つ目は…「彼女が死んだ説」


「行かないで行かないで呆気なく」や「あの日残した足跡はあるはずもない」


など…過去形の言葉が出てくるということ


簡単に言えば……「もう二度と戻れない…会えない」と悟った彼って感じなのかな??


「ありがとうを伝える間もなくYou come and go」


などなど


彼女が亡くなった説が大きくなったのはこれかなとそれだけですかね。


他の説もあるみたいです


色々ある説いいね。


私は「どの説」もありそうだよなって思います!


いや、亡くなった説しか分からなくてすみません💦