〜yukariのヲタクblog〜

ヲタクがブログ始めました。(笑)

スト メンバー 紹介 第 四弾

じゅったん行くぞ💙



名前から行きまーす!


名前→田中樹


読み方はたなかじゅりです!


生年月日→1995年6月15日(24歳)


ほっくんの時も言いました……


このお二人とはタメです💙💚💛💜❤💗💖


はぁい、それだけです(笑)


出身地→千葉県


身長→175cm


身長は「藤ヶ谷君」と一緒ですね( -∀-)


兄弟→五人兄弟の四男



田中家は有名ですよね(笑)(笑)


長男さん→田中一成(たなかかずなる)君


次男→知ってますよね(笑)


田中聖(たなかこうき)君ですっ


三男→田中彪(たなかひょうが)君


俳優さんです!


四男→樹君


五男→田中彗(たなかすばる)君


です( -∀-)



最近は……「メンバーの匂わせ疑惑」を否定したみたい💙


カッケー!


流石ですね!


いい男💙


あ、ファンからは「じゅったん」と呼ばれてます!







画像どぞ( -∀-)