〜yukariのヲタクblog〜

ヲタクがブログ始めました。(笑)

スノ⛄❄ メンバー紹介 第五弾

どもー


次は「モデル業」もこなしている彼です!


名前は→目黒蓮(めぐろれん)


です〜


生年月日は〜1997年2月16日生まれ(23歳)


ですよー


愛称は「めめ」と呼ばれてます!


私の個人的な意見ですが……


「めめラウ」が好きです!


めめラウとは?「目黒くん×ラウール君」のコンビのことっ


身長は184cmと高いです!


照くん、ラウールくんについで(間違ってたら直します💦💦)背が高いですね〜


全体的に背は平均越えのグループですので普通かなぁ(笑)


兄弟→弟さんが居ます!


年は…ちょっと分かりませんが、情報によると…「ラウールくんのお兄さん」とタメらしいです〜


モデル業は…男性ファッション誌「FINEBOYS(ファインボーイズ)」の専属モデルをやってます!


高身長を活かしてますよ!





最後の写真は「めめラウ」です〜(/// ^///)