〜yukariのヲタクblog〜

ヲタクがブログ始めました。(笑)

スノ ⛄❄ メンバー紹介 第三弾

スノストを交互に紹介するコーナー!



最年少の元気100倍manの紹介です!



名前→ラウール


本名→村上真都・ラウール
(むらかみまいとですよー!)


生年月日→2003年6月27日(16歳)


ベネズエラのお父さんと日本人のお母さんとのミックスですっ


血液型→A型


出身地→東京都


同じグループの目黒くんとは「弟さん」と「お兄さん」が同じ年というびっくりな(笑)(笑)



ダンスをやっており、それでジャニーズに入ったのでは?となってますね!


TVにも出てました!


凄い(笑)


メンバーカラーは白〜



曇りもない色


色々な色に染めて欲しいですね!


ちらっと言いましたが


兄弟はお兄さんが1人居ます!




画像載せまーす!


是非チェックですよ☺︎✓