〜yukariのヲタクblog〜

ヲタクがブログ始めました。(笑)

スト メンバー紹介 第二弾

ブログさぼってました


すみません😭😭



次は…最年少の「ジェシー」君です!



名前→ルイス・ジェシー
(本名がルイス・まさや・ジェシーみたいですよー!長い(笑))


(元々このなまえでやっていましたが、ジャニーさんから「名前長いね」と言われて、現在のジェシーくんになりました!)


生年月日→1996年6月11日(23歳)


出身地→東京都


身長→184cm


(背が…流石ミックス(ハーフは差別用語の為使いません!)さんだなって思いますね!)



血液型→O型


元々…血液型が、分からなかったんだよね〜


(確か………(笑)ファン歴遅いから勘弁して😭)


メンバーカラーは赤ですっ


お似合い(笑)


兄弟→妹さん


残念ながら、年までは💦


こんな感じです!