〜yukariのヲタクblog〜

ヲタクがブログ始めました。(笑)

スト メンバー 紹介 第一弾

交互にやって行きます💜❤💙💚



今回は 「SixTONES」(ストーンズ)です〜



リーダーから行こうかと思いましたが


色々と失言があったあの方(笑)(笑)


ホントは悪くないのよ


言い方がちょっと悪かっただけ😭😭


松村北斗君です!



名前→松村北斗


読み方は→まつむらほくとです!


生年月日→1995年6月18日(24歳)


私とタメです(笑)(笑)


関係なかった(笑)(笑)



出身地→静岡県島田市


兄弟→3歳年上のお兄さんが居ます〜


血液型はB型ですね〜


SixTONESでは「sexy 系」やってますね!


昔とキャラが変わりすぎて謎が多い人ですね(笑)


ちょっと…(語彙力が来い)


すみません😭


今は…ドラマ撮影中ですよー



10の秘密では「謎大き音大生「伊達翼君」」をやってます!


ジャズピアノの初めてやってますよ!


あ、身長忘れてた。


身長→177cmと平均より高いです!( -∀-)



メンバーカラーは黒です〜



画像どぞ(笑)(笑)


ではでは!