〜yukariのヲタクblog〜

ヲタクがブログ始めました。(笑)

スノ❄⛄ メンバー紹介 第一弾

Snow Man 好きになって


日が浅いですが……


メンバー紹介を「1人ずつ」したいと思いまーす(*^^*)


最初は…


リーダー「岩本照」君です!


読み方は「いわもとひかる」君


照と書いて、ひかるですよ!


生年月日→1993年5月17日(26歳)


出身地→埼玉県さいたま市


身長→182cm


出身学校→日出高等学校(昔は…日出日本大学高等学校だそうです!間違えてました💦)


日出だと…
キスマイの「玉ちゃん(玉森裕太君)」や「千ちゃん(千賀健永君)」が先輩ですね〜


多くの芸能人の方が「卒業」してるのでも有名ですね!


兄弟→弟さん(8歳差)、妹さん(4歳差)


大学は…確実な情報は無いようです……


なので書きませんね!


小学校、中学校はさいたま市内の大宮の様…


これくらいですかね?


性格は…強面に見えますが…実は優しい心の持ち主(笑)


怒らせなければ…穏やかだと思うなぁ(笑)(笑)


リーダーなので、厳しく後輩達に言ってあげてるのかなって想像です(笑)(笑)


がたいがいいマッチョ💪( ˙꒳​˙💪)です(笑)