〜yukariのヲタクblog〜

ヲタクがブログ始めました。(笑)

Snow Manのリーダーの件…

岩本君について話そうかな


結構ショックで暫く言えそうにありませんでした😭😭


なので今更なんですが……書きたいと思います


今回の事は…単刀直入に言うと……「岩本君」が悪いかなって


「大人の世界」だからね。


当たり前の「ルール」というか


「擁護」する意味が分かりません。


本当のファンなら…「待ってる」事だね。


「ルール」を曲げるってことは出来ないんです。


しかも「成人」なら特にだよ。


はっきり言うと「甘い考え」が「グループや組織」を壊すんだと思う。


「本人」が決めたことなんだからちゃんと「けじめ」つけてもらいましょ(笑)


取り敢えず…。 これからも応援するぞぉ( -∀-)